こんにちは~

競艇大好きPOWER&SOULです

今日からブログを始めます~

競艇の事をギャンブルとしての視点だけでなくスポーツとしての視点からも書いていきたいと思います

なにぶん競艇に関して下手の横好きなものですので、ちんぷんかんぷんな日記を書く事もあるとは思いますが。生暖かい目で見ていてくださいね

早速ですが先日行われた本年第3弾目のSG競争「第19回グランドチャンピオン決定戦」の自分の予想と感想です

舟券的には今垣光太郎から「4-1-流」で買っていたのでバッチリ的中でした

今垣が4号艇になった時点で今垣しかいない!と直感が叫んでいたのですが予想的中で嬉しいです

今垣光太郎と言えば

総理杯では待機行動違反

笹川賞では不良航走

と、本年のSGで2節連続の準優1着を取っておきながら賞典除外という、なんとも悲惨な結果になりましたが、3度目の正直とでも言いましょうか今回のグラチャンで見事な優勝!

今垣光太郎の事は特別好きというわけではなかったのですが、今回のグラチャンで少し好きになってきました(笑)

さて、今週から「G1江戸川大賞開設54周年記念」&「G1京極賞開設57周年記念競走」が始まりますね!

江戸川は復帰第4弾ということもあり注目しています

江戸川では是非とも「濱野谷憲吾」に頑張ってほしいですね

ここ最近成績がパッとしないのでここ一番踏ん張ってほしいです

ではでは、くだらない内容のブログですが、今後ともよろしくお願いします



↓↓↓ポチっとクリックお願いします↓↓↓




にほんブログ村 公営ギャンブルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ:競艇
ジャンル:ギャンブル
コメント
この記事へのコメント
はじめましてPOWER&SOULさん。
ブログ開設オメデトウございます。
私のような訳の無からないブログをリンクして貰ってありがとうございます。

私も競艇はギャンブルという側面もあるけど1つのスポーツだと感じています。だから舟券を買わずにレース観戦のみという日あったりします。
これからも面白い記事を期待していますので色々と勉強させて下さい。
2009/06/30(Tue) 21:52 | URL | 嶋 | 【編集
こんばんは、私もリンク貼らせて頂きました。

今垣選手は元々戸田は得意ではありましたがお見事でしたね!私なんぞはツキのない時に悪あがきをすれば大抵はもっとドツボに嵌るものですが、今垣選手はそれをはねのけてしまう運とか努力とか集中力とか、そういったものがあったのでしょうねえ。
2009/06/30(Tue) 22:33 | URL | chigeton | 【編集
ありがとうございます
はじめまして。
コメント、リンクどうもありがとうございました。
さっそく私の方もリンクさせていただきました。
少しでも競艇が盛り上がるように、お互いに頑張りましょう。
これからもよろしくお願いします。
2009/07/01(Wed) 00:53 | URL | やまと | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
