ブログランキングです♪
ご訪問の際には1回ずつ押してもらえると助かります♪
にほんブログ村 公営ギャンブルブログへにほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ人気ブログランキングへ

おはようございます

POWER&SOULです

土曜日は多摩川競艇場に行ってきました

結果は惨敗でしたが

日曜日は電投でびわこに参戦

まず最初に購入したレースが7R

ここで謎の出来事が・・・

まずは下記の動画を見てください

私が休みの日に競艇を見ている場所は、音声を出していないので、音声無しで見てみてもらえると、何が謎なのかをわかっていただけると思います

第14回びわこカップ最終日7R

完全に2週2Mまで4-6-3の展開です、ここで3週1Mを回ってカメラワークがトップの艇に移り、続いて2番手を走っている選手に変わった瞬間!

なぜか2番手に5号艇が?
(この動画だとトップの4号艇のアップを映した後、後方の全体が映っていますが、JLCで見てたときは4号艇のアップから、5号艇のアップに変わってました)

このレースは3人で音声無しで見ていて、私は5のヒモで2連単を、知り合いは4-5-流を持っていたので結果的には的中になったので嬉しかったのですが、なんでいきなり5号艇が2着になったかがわからず、みんなで悶々としてました(笑)

その後みんなで話し合った結果「うなぎをペラに巻き込んだ!」と言う結論になったのですが、そんな訳ないですよね(笑)

家に帰って音声を出して見てみたら、3号艇と6号艇が3週1Mの出口で接触していたようですね

そんなに珍しい事ではないのですが、音声無しで見ているとカメラワークの関係でとても不思議な展開に見えたので書いてみました

さて、話は変わり本日の桐生競艇場にて開催中の「第21回日本MB選手会会長杯GⅢMB大賞トライアル最終日」最終日です

優勝戦のみの予想ですが

桐生12R
1-2-流
1-6-流

昨日はO2ブランドの長、乙津選手から流したんですが、残念ながら2着でした

今日は当たりますように

昨日の大当たり

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは、POWER&SOULさん。
昨日の大当たり凄いですね。

1つ質問ですが、POWER&SOULさんは今年の収支はプラスですか?昨日見たいな勝ち方を出来るだけの力があるのでプラスかなと思ったので。
私はマイナスで・・・、これから取り戻したいです。
2009/08/24(Mon) 19:16 | URL | 嶋 | 【編集
こんばんは。
なにやらすっごいの当てていますね、おめでとうございます。
しかも桐生の予想も見事な的中ですね。
多摩川の負けもあっさりと取り戻したのでしょね。
琵琶湖みましたよ。ちょうど映像に映らない所だから、音声なしだったら、なんのこっちゃさっぱりわからないですよね。
でもはずれが当たりになった方でよかったですよね。その反対だったら悲しすぎですものね。
明日からはMB記念ですね。
阿波選手、期待できますかね?
2009/08/24(Mon) 22:34 | URL | やまと | 【編集
>嶋さん
収支の結果書いておきました^^

>やまとさん
おかげさまでなんとか細々とやっておりますw
阿波選手は私も期待しています!
大外からの豪快まくりに期待です!
2009/08/25(Tue) 10:15 | URL | POWER&SOUL | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
