応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 公営ギャンブルブログへにほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ人気ブログランキングへ

こんにちは

POWER&SOULです

昨日の予想は的中率悪かったですね

ただ、回収率は117%だったので、収支的にはプラスになりました

応援している濱野谷選手はドリーム戦にて、前ヅケ3コーススタート

内の2艇に競り勝つことは出来ませんでしたが、ドリーム戦3着は得点9なので、初日の成績としては十分でしょうね

しかし、昨日のドリーム戦を見る限り、松井選手の足は相当出てそうな感じですね

その他にも、瓜生・井口・濱野谷選手も悪くなさそうです

今節はドリームメンバーは要注意ですね

本日の予想は少ないです

丸亀4R
1=2-流
2=6-流

丸亀10R
1=4-流
2=4-流

今日は濱野谷選手のレースだけです

けど、展示見てると買いたくなって、他のレースにも手を出しちゃうんですよね

応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 公営ギャンブルブログへにほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
濱野谷選手なかなか調子良いですね~
この調子で優勝戦まで一直線で行って貰って魚谷選手と勝負という形になってもらうのが今の理想だけど、魚谷選手が厳しいですね^^;
2009/08/27(Thu) 00:51 | URL | 大島 清吾 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
