応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 公営ギャンブルブログへにほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ人気ブログランキングへ

おはようございます

POWER&SOULです

昨日は濱野谷選手は3着と振るいませんでしたが、まだまだ予選順位2位で本日の準優勝負駆けも、5着・6着でOKと、ほぼ準優出確定です

その他の注目選手の結果は・・・

3日目終了時点での得点率

濱野谷 憲吾 8.25 本日2回走りで5着・6着以上が条件の勝負駆け(3点必要)

今垣 光太郎 5.00 本日1回走りで1着条件の勝負駆け(10点必要)

松井 繁 8.00 本日2回走りで5着以上が2本条件の勝負駆け(4点必要)

山崎 智也 7.60 当確

白井 英治 8.00 本日2回走りで5着以上が2本条件の勝負駆け(4点必要)

阿波 勝哉 4.25 準優出圏外

石橋 道友 3.25 準優出圏外

平山 智加 1.25 準優出圏外


石橋選手は、来年の大村競艇場で開催されるグランドチャンピオン決定戦の切符を得るためにも頑張ってもらいたかったのですが・・・

今日はどんなレースが繰り広げられるんでしょうか

楽しみですね~

応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 公営ギャンブルブログへにほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
今日はいよいよペアボートですか?
後藤選手や折下選手に乗れるといいですね。
将来有望な相原選手でもあたりかもですね。
レース中はペアボートは中断なんで、乗り終わっても、すぐに帰らずに、待っていると、サインとかも普通にしてもらえますよ。
昼に一般の募集に並んで整理券もらって、もう一回乗ってみるなんてのもありですね。
丸亀はいよいよ準優ですね。
濱野谷選手は無事通過ですが、また赤だったりですね。
賞金王の為にも、優出はノルマですよねえ。
私の舟券の方は今一歩でしょうか。私も後二日がんばらないとです。
2009/08/29(Sat) 06:39 | URL | やまと | 【編集
おめでとうございます!
あなたは社会不適合者の会に入会が認められました。
当会の詳細については当サイトでご確認下さい。
2009/08/30(Sun) 04:07 | URL | 雀けんぽん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
