応援クリックお願いします♪
人気ブログランキングへにほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へにほんブログ村 公営ギャンブルブログへ

おはようございます

POWER&SOULです

SG第55回モーターボート記念は池田浩二選手の優勝で幕を閉じました

優勝戦は1号艇松井選手がトップスタート、山崎選手が1週1Mで松井選手にをまくりをしかけ、それを見た松井選手が山崎選手に抵抗しにいき、ポカンと差し場が出来たところに、3コースから池田選手の差しが決まり、池田選手が1Mをトップで抜け出します

1周2Mで松井選手が逆転の差しを狙うも、池田選手が先マイで逃げ切り

ここで、波乱がおこります

大外からまくり差しに構えた山崎選手に白井選手が激突

そのまま山崎選手は転覆、さらに6号艇の笠原選手が巻き込まれ落水

両選手に怪我がないかが心配です

せっかくのSG優勝戦で2艇が失格というのは、見ていて非常に残念でした

水上の格闘技と呼ばれるほどなので、多少の接触は仕方ないと思いますが、やはり事故は無いに越したことはありませんね

話は変わりますが、昨日は競艇を始めてから、最高の配当をGETしました

丸亀8Rの3連単「57,720円」ゲットで、過去最高配当を塗り替えました

2-3-流
2-6-流

の8点からGETしたので、めちゃくちゃ嬉しかったです

展示見てたら、三井所選手と井口選手と湯川選手がよく見えたので、三井所選手の好スタートに期待しての穴券勝負でした

さて、これで次のSGは10月中旬のダービーになります

9月はSGがないのでちょっと残念ですが、多摩川に濱野谷選手や他にも好きな選手が大勢来るので、「G1ウェイキーカップ開設55周年記念」が楽しみです

では

応援クリックお願いします♪
人気ブログランキングへにほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へにほんブログ村 公営ギャンブルブログへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
昨日はすっごいのを的中されたのですねえ、おめでとうございます。
ペアボートは残念だったですね。次はダービーの時でしょうか。
私も桐生にペアボート乗りに行ったのですが、天候悪くて中止になってしまいましたよ。
でも選手とのイベントはなかなか面白かったです。
2009/08/31(Mon) 19:41 | URL | やまと | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
