応援クリックお願いします♪
人気ブログランキングへにほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へにほんブログ村 公営ギャンブルブログへ

おはようございます

POWER&SOULです

今日も特に購入予定レースは無し

まぁ夜にどこかのナイターに手を出してしまうんでしょうけどね(笑)

今日は平和島競艇場で開催されるファンイベントについてです

10/9~10/10の期間で「選手体験ツアー」なるものが実施されるそうです

平和島競艇における出場選手の前検日体験をベースにした、競艇ファンにとってはたまらない内容のなりきりツアーらしいです

初日はモーター整備等体験、選手バスにて宿舎移動、平和島競艇番組編成担当による番組編成実演、東京支部選手との懇談会、全日本選手権レース予想

そのまま選手宿舎に宿泊

2日目はレース形式のペアボート試乗会、舟券予想大会にて終了のようです

このツアーは選手体験との事なので、期間中の外出・飲酒・通信機器の持ち込みも禁止らしいです

貴重な体験になりそうですが、私はその期間に旅行の予定が入ってしまっているので、参加出来そうにありません

10/10にも選手との懇談会があるのですが上記の理由で参加不可

選手との懇談会、濱野谷選手のF休み中なので、濱野谷選手も来るかもしれないのに

本当についてないです

どなたか濱野谷選手と生で会った事のある方は、どうしたら濱野谷選手に会えるか教えてください

出待ち・入り待ちは土日しか出来ないので、何かいい方法ないですかね~

頑張ってくださいって言って握手してみたい

いい方法知ってる人いたら教えてくださいね~

応援クリックお願いします♪
人気ブログランキングへにほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へにほんブログ村 公営ギャンブルブログへ
コメント
この記事へのコメント
選手と会うには
よしもと競艇人間を見て来てみました。濱野谷選手がF休み中なら、競艇場ほか、ボートピアのトークショーに来る可能性もあるのでチェックされてみては?逆に、全くのプライベートに押しかけるのは失礼すぎるでしょう(判っているとは思いますが)。でも、初めて書き込みするブログで相互リンクをお願いする人だから、何をするか判らないのでコメントしてみました。読んだら削除してもらって構わないです。
2009/09/02(Wed) 15:04 | URL | だんな | 【編集
だんなさん>
ボートピアのトークショーというものもあるんですね。
ありがとうございます、チェックしてみます。
また、選手のプライベートに入り込むようなことは当然いたしません。
また、相互リンクに関して初めて書き込むコメントが交互リンク依頼というのが非常識だというのは、初めて知りました。
不快な思いをさせたのならお詫びいたします。
敵を増やしたり、人を不快にするためや、商業目的にブログを書いているわけではないので、相互リンクの依頼も悪気があって依頼したわけではございません。
コメントは貴重なご意見をいただいたという事で削除はしません。
ご意見ありがとうございました。
2009/09/02(Wed) 15:55 | URL | POWER&SOUL | 【編集
こんばんは。
体験ツアーは行ってみたいですが、誰も一緒に行ってくれる人が居ないから、今の所は参加しない感じです。
その後の10日のイベントは参加申し込みましたよ。
二年前に参加した時には、濱野谷選手がF休みで、参加されてました。今回も参加してくれるとうれしいのですが。
濱野谷選手に会うには、SGの壮行会とかもありですよね。
ボートピアは確かに期待ですね。横浜だったら、一番高い指定席に入ると、選手が席までサインしに来てくれたりしますからね。
習志野も、先着でポラロイドでツーショット撮ってもらえたりしますね。
このどちらかに濱野谷選手がダービーの時に参加したらいいのですけどね。
濱野谷選手はイベントは結構出てくる人なので、あせらなくても近いうちに会えると思いますよ。
2009/09/03(Thu) 00:20 | URL | やまと | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
パソコン・携帯で1日10分程度の作業で毎日現金が振り込まれるビジネスをお教えします! この驚異的な体験を1週間無料で是非お試しください...
2009/09/09(Wed) 15:37:33 |  競艇を予想して的中させるのは、投資と同じ?
