おはようございます

POWER&SOULです

さて昨日のモーターボート大賞12Rですが

展開としてはまったく読みどおりの展開になり、これは坪井選手-濱野谷選手で決まったかな?と思って安心してみていたら・・・

2週目2Mで秋山選手に追いつかれ、3週1Mで完全に差され・・・

これほど残念だったレースは久しぶりでした

久々の濱野谷選手の優出が見たかったのに・・・

まぁ過ぎたことを言っていてもしょうがないので本日の優勝戦です

ここは阿波選手の豪快まくりにかけましょう

1-2-流

1-3-流

の計8点で勝負です

今月はナイターの一般戦以外は一切舟券取れてません(笑)

今日は当たってくれますように


↓↓↓ポチっとクリックお願いします↓↓↓




にほんブログ村 公営ギャンブルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
★優勝戦難しいですねー。大嶋が動いて、深くなってですねー。インが阿波カツ兄貴を警戒しながら、やり合って、ブイ際があいた所を456が差し構え。大外から、うーん阿波カツ兄貴が……
1(456)BOXと4(156)BOXを買います。
2009/07/16(Thu) 12:21 | URL | ぬこしゃん | 【編集
阿波選手惜しかったですねえ。簡単にはG1は取らせてもらえなかったですね。
でも充分、見せてくれるレースをしてくれたので、次に期待ですね。
私は今週末は平和島に行ってきます~。
2009/07/17(Fri) 00:46 | URL | やまと | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
