応援クリックお願いします♪
人気ブログランキングへにほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へにほんブログ村 公営ギャンブルブログへ

おはようございます

POWER&SOULです

この土日は舟券ボロボロで二日で10万近く負けてます・・・

しばらくは強制的に豆券勝負になりそうです

住之江競艇場で開催中の「GI第37回高松宮記念特別競走」ですが、松井・辻の両選手が絶好調ですね

特に辻選手は初日からモーターが出ていたので注目していたのですが、やはりといった感じで順調に予選道中を駆け上がっております

今節は辻選手がシリーズリーダーになったまま優勝戦まで突っ走るでしょう

松井選手はモーターに苦戦しているようで、今日まで前ヅケからのイン戦が功を奏しておりますが、このまま終盤に向けてモーターを出せるのかが勝負ですね

その他には、出畑選手・大神選手のモーターも気配が良さそうです

住之江10R
3=4-流
4=5-流

住之江11R
1-2-流
1=4-流

住之江11R
1=2-流

頼むから当たってください(笑)

2009年獲得賞金ランキング

応援クリックお願いします♪
人気ブログランキングへにほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へにほんブログ村 公営ギャンブルブログへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。競艇ファンを探していろんなブログをブラブラしてます。辻選手も好調でしたね。そういえば。
2009/09/07(Mon) 14:04 | URL | ミスターM | 【編集
こんばんは。
週末は戸田に行ってました。二日続けて、昼からビールをかなり飲んでしまいました。
住之江は大神選手が予選トップのようですね。せっかくやってきたチャンスを是非頑張ってもらいたいですね。
私的には角健さんが、予選次点がとても残念なのですが。
多摩川、こちらこそよろしくお願いします。私の一番の楽しみはオークションです、欲しいのがあるといいのですが。
土日両方いかれますか?
多摩川は平和島や江戸川に比べたら、指定席は安い分、ちょっとランクが落ちる感じです、ドリンクも飲み放題ではなかったりですからね。昔指定席だった所が一般席に開放されていて、そこはテーブルもあって快適だったりで、そちらに結構人が流れる分、指定席はすぐにうまる事はなかったと思いますし、平和島のように前売りもないので、それなりの時間に行けば、充分入れると思います。
2009/09/08(Tue) 00:16 | URL | やまと | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
