おはようございます

POWER&SOULです

昨日のモーターボート大賞優勝戦は、予想は外してしまいましたが、すばらしいレースでしたね

1周1Mで山本選手の捲り差しが決まったかと思えば、2周目バックにて2番手につけていた坪井選手が猛追!

2周目2Mの坪井選手の先マイにて勝負は決まりました

阿波選手もトップスタートで捲りにいったんですけど、惜しくも届きませんでしたね

決まり手も比較的珍しい「抜き」になっての逆転優勝

坪井選手おめでとうございます

また、徳山にて開催されていた「徳山クラウン争奪戦 開設56周年記念競走」ですが・・・

今垣選手の捲りが決まり見事優勝となりました

それにしても最近の今垣選手の強さは異常ですね

このままオーシャンまで取っちゃったら・・・

オーシャンでの要注目選手であることには間違いありませんね

さて今月の記念レースの的中率は奇跡の0%!!!(笑)

連休明けからの開催「オーシャンカップ」にて、今月のマイナスを取り返したいと思います


↓↓↓ポチっとクリックお願いします↓↓↓




にほんブログ村 公営ギャンブルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
★私も全体的に的中率i-195
なんとなく、ルール改正があってからのような気がします……。統計上、インの勝率が下がったらしいですね。4コースの勝率は上がったみたいです。
2009/07/17(Fri) 13:45 | URL | ぬこしゃん | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/18(Sat) 02:53 |  |  | 【編集
期待ageでござる
2009/07/18(Sat) 10:02 | URL | お~いお茶 | 【編集
坪井選手は若松競艇の全日本覇者決定戦でもあきらかな2番手から田村選手を抜いてますよね。先頭を走る選手からすると、2番手を走って欲しくない選手No1かもしれませんね^^;
2009/07/18(Sat) 11:45 | URL | 大島 清吾 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
