応援クリックお願いします♪
人気ブログランキングへにほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へにほんブログ村 公営ギャンブルブログへ

おはようございます

POWER&SOULです

昨日は「GI全日本王座決定戦 開設57周年記念競走」の最終日でした

ここは地元福岡の、1号艇長野選手のG1初制覇に期待していたのですが・・・

優勝戦はまたもや波乱の展開

スタートは123/456の枠なりでの進入

4号艇滝沢選手がトップスタート、内の2号艇3号艇が若干遅れ、滝沢選手のまくり絶好の形に

滝沢選手がまくりに行き、長野選手はそれを張りにいくも、間隙を差し込んできたのは大外6コースの山下選手

見事なまくり差しから勝利をつかんだ山下選手

おめでとうございます

配当も大きく

2連単
6-2 \12,900-(28番人気)

3連単
6-2-5 \54,650-(109番人気)

と、多摩川G1ウェイキーカップに続き、ダブル万舟決着となりました

さらに昨日は住之江で「GⅢ2009女子リーグ第9戦」の優勝戦が開催されていました

横西選手は多摩川でのFもあるしスタート張りに行かないと予想をしていたのですが、ここでまさかのフライング

このレースの売り上げが「2億2164万1700円」で、その内「2億119万2000円」の返還と、9割以上もの返還金が出てしまいました

これで、横西選手はまさかのF2

福岡の周年記念を今年最後に、しばらくお休みです

さて、これで9月の「G1」4連戦も終了し、いよいよ尼崎で「全日本選手権」が開催されます

濱野谷選手はフライング休みで参戦しませんが、誰が勝つのでしょうか

今から楽しみですね

今日の予想はナシです

2009年獲得賞金ランキング

応援クリックお願いします♪
人気ブログランキングへにほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へにほんブログ村 公営ギャンブルブログへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
週末はすっかり風邪でダウンだったりでした。
芦屋、準優勝戦もびっくりでしたが、優勝戦もさらにびっくりでしたね。
私てきには滝澤選手に勝ってもらいたかったですけど、惜しかったです。
山下選手はご馳走様って感じでしたが、それも準優勝戦の攻めのレースでの優出があったからですよね。
山下選手は数年前に選手紹介で一番最初に出てきたら、それは背の順だった、というのがすごく印象に残ってたりですね。
九年ぶりのG1制覇だったのですね。来年はSG常連に復帰してもらいたいものです。
それにしてもスタ展の変更は見えない所でインの強さを少しずつ奪っているから、このような結果もありなのでしょうかね。
イン絶対の競艇よりも、このような結果もありの競艇の方が私は好きだったりですね。
2009/09/28(Mon) 23:52 | URL | やまと | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
