応援クリックお願いします♪
人気ブログランキングへにほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へにほんブログ村 公営ギャンブルブログへ

おはようございます

POWER&SOULです

大村競艇場にて開催中の「GI開設57周年記念 海の王者決定戦」も5日目が終了し、いよいよ最終日となりました

気になる優勝戦のメンバーは

1号艇 服部 幸男
2号艇 魚谷 智之
3号艇 菊地 孝平
4号艇 松井 繁
5号艇 笠原 亮
6号艇 山口 剛

服部選手はモーターも超抜ですし、服部選手のイン逃げで決まりそうな感じですね

そうなるとヒモ探しになるわけですが、ここはロケットスターター菊池選手を推したいですね

さらに6号艇の山口選手

というわけで、本日の予想

大村12R
1-3=流
1-6=流

以上、16点勝負

当たりますように

話は変わりますが、昨日は若松で新鋭リーグ初日だったので、DR戦だけ買ってみました

最近は、周回展示を舟券予想の最重要項目にして舟券を買うようにしています

お気に入りの選手でも、周回展示が良くなさそうだと、舟券からはずして買う事も最近では多くなりました

昨日の若松12Rも一番のお気に入りは毒島選手

ただし1号艇の篠崎 元志選手のイン逃げは外せないというところで、展示を見た感じで良さそうな4号艇と6号艇を1号艇のヒモ&頭で購入

毒島選手は展示が良くなさそうだったので、舟券から外してしまいました

ところが結果は篠崎選手-毒島選手で決着

昔なら毒島選手は必ず絡めて舟券を買っていたのに、最近は展示を見てダメだと決め付けたりで、その結果外すというパターンが増えています

やっぱり好きな選手がいるなら、舟券に絡めたほうが外した時も「しょうがないかな~」と思えるし、やはり好きな選手を外して買って、その選手がきてしまった時のほうがダメージはでかいな~なんて思いました

今後は、お気に入りの選手はとりあえず絡めて買うようにしていこうと思います

実際に、好きな選手をメインに買い続けてた時期のほうが、舟券収支も断然良かったですしね

そんなわけで早く濱野谷選手には復帰してもらいたいものです(笑)

復帰戦まで後9日

待ち遠しいです

2009年獲得賞金ランキング

応援クリックお願いします♪
人気ブログランキングへにほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へにほんブログ村 公営ギャンブルブログへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
大村の予想お見事です。
気持ちの切り替えがさっそく結果に出てよかったですね。
好きな選手の出ているレースは、その選手を買うか、そのレースそのものを買わないのが一番いいような気が、私はしますね。どっちにしても後悔だけはしないような買い方がいいですよね。後悔すると次のレースに影響しますからねえ。
2009/10/22(Thu) 00:30 | URL | やまと | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
