応援クリックお願いします♪
人気ブログランキングへにほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へにほんブログ村 公営ギャンブルブログへ

おはようございます

POWER&SOULです

GIびわこ大賞も4日目が終了し、準優勝戦のメンバーが出揃いました

10R
1号艇 新田 雄史
2号艇 柏野 幸二
3号艇 飯山 泰
4号艇 平尾 崇典
5号艇 向所 浩二
6号艇 武田 光史

11R
1号艇 重成 一人
2号艇 赤岩 善生
3号艇 丸尾 義孝
4号艇 鎌田 義
5号艇 東本 勝利
6号艇 太田 和美

12R
1号艇 石田 政吾
2号艇 瓜生 正義
3号艇 山本 修一
4号艇 中島 孝平
5号艇 井口 佳典
6号艇 山一 鉄也

私の応援していた選手では

石田 政吾
瓜生 正義
飯山 泰

上記3選手が準優出しました

では、予想です

びわこ10R
3-1=流
3-2=流

びわこ11R
2-1=流
2-3=流

びわこ12R
1=2-流
5-12=流

当たりますように

話は変わりますが、昨夜は若松競艇場にて「GⅢ新鋭リーグ第17戦 植木通彦フェニックスカップ」の優勝戦が行われました

優勝戦メンバーは

12R
1号艇 篠崎 元志
2号艇 毒島 誠
3号艇 水摩 敦
4号艇 池永 太
5号艇 山田 哲也
6号艇 木下 大將

上記メンバーの優勝戦でした

メンバーだけ見ると「篠崎選手-毒島選手」の折り返しだけ買っておけばいいようなメンバー・・・

一応、篠崎選手・毒島選手を軸に、押さえで山田選手

10点まで絞ったのに結果は取り神様(ガミの事ですw)でした

こんだけ内側が強いと外は何も出来ませんね~

もうちょっと舟券の買い方考えないといけませんね

頑張ります

2009年獲得賞金ランキング

応援クリックお願いします♪
人気ブログランキングへにほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へにほんブログ村 公営ギャンブルブログへ
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
週末は久しぶりに桐生競艇場に行ってきました。
やっぱり競艇は生の観戦がいいですねえ。
びわこ、大混戦の予選に準優勝戦も大荒れでしたね。
優勝戦、ビックチャンスが来た新田選手、ここまできたら、きっちり逃げてタイトルを取ってもらいたいですね。
2009/10/27(Tue) 00:36 | URL | やまと | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
