応援クリックお願いします♪
人気ブログランキングへにほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へにほんブログ村 公営ギャンブルブログへ

おはようございます

POWER&SOULです

昨日はびわこ競艇場のG1準優勝戦でした

私の応援していた選手は全員敗退・・・

やっぱり私が応援する選手は勝てないのだろうか・・・

さて、気になる優勝戦のメンバーですが

12R
1号艇 新田 雄史
2号艇 重成 一人
3号艇 井口 佳典
4号艇 太田 和美
5号艇 山一 鉄也
6号艇 武田 光史

注目選手は96期やまとチャンプの1号艇新田選手

ここで嬉しいG1初制覇となるか?

同じく三重支部で新田選手の師匠、3号艇の井口選手も気になるところです

三重支部の師弟対決の行方はどうなるのでしょうか

さらに昨日の準優勝戦で気になったのが5号艇の山一選手

スタートでトップの選手に1挺身半遅れながらも、見事なまくり差しで2着入線、優勝戦の切符を手に入れました

昨日の準優勝戦で一番印象に残ったレースでしたね

では、予想です

びわこ12R
1-3=流
3-5=流

当たりますように

2009年獲得賞金ランキング

応援クリックお願いします♪
人気ブログランキングへにほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へにほんブログ村 公営ギャンブルブログへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
びわこ優勝戦、しっかり的中ですね、さすがです。
新田選手強かったですねえ。これからもっと強くなりそうですから、ほんと楽しみな選手ですね。
戸田はご都合のいい時にでも誘って頂ければいいですよお。
ちなみに7日は桐生のG1に行こうかなと。一緒に行かれますか?
私的には13日のお台場である競艇ナイトに行きたかったりですね。
2009/10/28(Wed) 00:20 | URL | やまと | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
