応援クリックお願いします♪
人気ブログランキングへにほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へにほんブログ村 公営ギャンブルブログへ

おはようございます

POWER&SOULです

昨日は「開設57周年記念 GIびわこ大賞最終日」の優勝戦が行われました

結果は1号艇新田選手の嬉しいG1初制覇となりました

2着入線は太田選手

私が注目していた井口選手は3着に終わりました

これで10月開催のG1も終了です

賞金王に向けて残す11月は、4つのG1とSGチャレンジカップが開催されます

賞金王勝負駆けに注目ですね

さて、明日からはいよいよ濱野谷選手の復帰第一戦です

復帰の舞台は「津競艇場」「津競艇名誉執行委員長 鳥羽一郎杯争奪戦」です

メンバー的に濱野谷選手は優出はノルマのような気がします

ここで好成績を残して、福岡G1に向けて勢いをつけてもらいたいところです

本日の予想はなしです

2009年獲得賞金ランキング

応援クリックお願いします♪
人気ブログランキングへにほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へにほんブログ村 公営ギャンブルブログへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
桐生は座敷席で観戦しようと思っているので、お時間あったら是非ご一緒しましょう。
濱野谷選手、いよいよ復帰戦ですね。ここは優出と言わず、優勝して少しでも賞金をうわずみしてもらいたい所ですよね。
2009/10/29(Thu) 01:07 | URL | やまと | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
