応援クリックお願いします♪
人気ブログランキングへにほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へにほんブログ村 公営ギャンブルブログへ

おはようございます

POWER&SOULです

本日は、津競艇場で開催中の「津競艇名誉執行委員長 鳥羽一郎杯争奪戦」5日目です

濱野谷選手の4日目、1走目は転覆失格でしたが、2走目はイン逃げ炸裂で、本日の準優2号艇をGETしました

昨日の1走目の転覆でボートの交換になったのですが、2連率14%のボートから2連率44%に変更

本人曰く「いやー、良くなっちゃいました。初動のかかりがきましたね。ボート悪かったのかな?」との事なので、本日の準優は問題なさそうですね

話は変わりますが、本日は桐生競艇場で開催の「G1桐生モーターボート大賞」の前検日です

先日のびわこのG1から本日までは、濱野谷選手が出るからという理由で津のレースを見たり買ったりしていましたが、やっぱりSG・G1のほうがメンバーも良いし面白いですね

桐生の話は明日書く事にして、本日の津の予想を書きましょう(当たらないけどw)

津12R
2-3=流
2-5=流

当たりますように

2009年獲得賞金ランキング

応援クリックお願いします♪
人気ブログランキングへにほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へにほんブログ村 公営ギャンブルブログへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
