上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはようございます

POWER&SOULです

昨日の平和島では久々のプラス収支

今日もその勢いで平和島で勝負です

平和島での注目選手は変わらず濱村美鹿子選手

昨日の11Rでは、1週目バックから2Mまで濱村選手が金子選手をけん制した隙を見逃さず、日高選手の差しが決まり日高選手の1着でしたが、濱村選手の回り足も悪くなさそうなので、今日も濱村選手が一押しです

今日の一押しレース!

平和島6R

5-1-流

5-2-流


平和島12R

2-1-流

2-4-流


当たるといいな~

オール女子戦は華やかでいいんだけれども、舟券的には予想しづらくて困ります


↓↓↓ポチっとクリックお願いします↓↓↓




にほんブログ村 公営ギャンブルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
土曜は都合が悪くなってしまったのですね。また行く時があれば、今度こそご一緒したいですね。
ちなみに私は今日も行ってきます。優勝戦は見ないのでしょうけど。
昨日の鎌倉選手は凄かったですね。一度ならずも二度まで日高選手をつぶしてしまうとは。特に二走目の同体からの全速ターンは凄かったですね。未来の大物の予感がしました。
それに海野選手の勝負強さもさすがでした。個人的には一走目でしっかり勝ってほしかったのですが。
優勝はいったい誰なのでしょうねえ?
2009/07/20(Mon) 00:24 | URL | やまと | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。