応援クリックお願いします♪
人気ブログランキングへにほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へにほんブログ村 公営ギャンブルブログへ

おはようございます

POWER&SOULです

昨日は児島・桐生それぞれの準優勝戦が終了、本日の優勝戦メンバーが出揃いました

メンバーは・・・

児島

12R
1号艇 池田 浩二
2号艇 服部 幸男
3号艇 出畑 孝典
4号艇 山本 修一
5号艇 松村 康太
6号艇 山本 浩次

桐生

12R
1号艇 赤岩 善生
2号艇 吉川 元浩
3号艇 中辻 崇人
4号艇 江口 晃生
5号艇 木村 光宏
6号艇 坪井 康晴

上記メンバーが出揃いました

それにしても、昨日の桐生9Rの中辻選手のまくり差しはしびれましたね~

イン逃げにもテクニックがあるんでしょうけど、私はやっぱりアウトからのまくり・まくり差しにしびれちゃいます

そういえば、坪井選手はエースモーターを引きながらも、道中苦戦していましたが、昨日の準優勝戦では、恐らく説イチのモーターの赤岩選手に離される事なくついていきましたね

これは整備に当たりが出たのか、ペラの調整が合ったのか

本日は6コース発進になりますが、2着・3着までには十分過ぎる足色のような気がします

しかし、メンバー見てると、それぞれイン逃げになりそうな気がしてならないのも事実ですね

では、本日の予想

児島12R
1=2-流
1=3-流
出走表

ここから桐生

桐生12R
1-2=流
1-6=流
出走表

当たりますように

2009年獲得賞金ランキング

応援クリックお願いします♪
人気ブログランキングへにほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へにほんブログ村 公営ギャンブルブログへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
