応援クリックお願いします♪
人気ブログランキングへにほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へにほんブログ村 公営ギャンブルブログへ

おはようございます

POWER&SOULです

昨日は児島・桐生の優勝戦でした

両競艇場ともにG1初制覇者が誕生しました

児島競艇場は、出畑 孝典選手、桐生競艇場は、赤岩 善生選手が優勝

先日のびわこに続き、G1初制覇者が連続誕生

それも、出畑選手も赤岩選手も、シリーズ開始時に私が応援してると言っていた選手がともに優勝

二人ともG1初制覇おめでとうございます

ただ、昨日のレースで一番感動したのは、桐生9Rの山崎選手

スリットを抜けて1周1Mをツケマイで回った時点では3着、2週1マークでは、またもやツケマイで1号艇中里選手を沈め、2週1M・2週2Mと連続ツケマイで、2号艇大澤選手に迫るものの届かず

やってきた3週1Mで、5連発目のツケマイ

これがバッチリ決まり、2号艇大澤選手は引き波に飲まれ後退

道中2人抜きでTOPにたった山崎選手に感動してしまいました

こうゆうレースを見ると競艇ってやっぱりいいな~って思います

本日は予想はなしです

2009年獲得賞金ランキング

応援クリックお願いします♪
人気ブログランキングへにほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へにほんブログ村 公営ギャンブルブログへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
僕もこのレースは感動しました。
スピードのあるターンは見てて気持ちいいですね。
2009/11/14(Sat) 21:45 | URL | にゃー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
