fc2ブログ
おはようございます

POWER&SOULです

昨日の平和島はいいレースが多く興奮気味でTVを見ていました

まずは2Rの栃原選手のTOPスタート豪快まくりがきまり、3Rの入船選手の捲り差し、4Rの鎌倉選手の捲りと、前半レースでダッシュ勢の豪快なレースが目立ちました

6Rの濱村選手は1週1Mで、4番手と出遅れたのにもかかわらず、1週2Mで2人を抜き去るすばらしい差しハンドル

惜しくも2着で終わりましたが^^;

12Rの濱村選手は海野選手の捲りにしてやられ、2着という結果でしたが、本日の最終戦に何かを匂わす内容でした

さて、本日の最終戦の優勝戦は、満潮近くで断然有利のイン濱村選手から、日高選手・鎌倉選手でいってみましょう

1-4-流

1-6-流


昨日はなんだかんだいって、4Rの70.6倍と、9Rの52.6倍を、2枚ずつ持っていたので結果的には大幅プラス

今月は記念が取れないけど、その分一般戦は取れてます(笑)


↓↓↓ポチっとクリックお願いします↓↓↓




にほんブログ村 公営ギャンブルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
平和島の優勝戦、事故レースになってしまって、ちょっぴり残念だったですね。濱村選手は怪我をされていなければいいのですが。
日高選手、ここ一番さすがでしたね。昨日の屈辱を見事晴らした感じなんでしょうかね。
今日からオーシャンカップですね。注目選手とかは居ますか?
2009/07/21(Tue) 00:31 | URL | やまと | 【編集
★まさかの転覆でしたねー。・゚・(pゝД;`q)・゚・しかも、0.1スタート。もったいないですね
2009/07/21(Tue) 04:20 | URL | ぬこしゃん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック