応援クリックお願いします♪
人気ブログランキングへにほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へにほんブログ村 公営ギャンブルブログへ

おはようございます

POWER&SOULです

三国競艇場で行われていた「GI北陸艇王決戦」はロケットスターター菊池選手の優勝で幕を閉じました

予想もばっちり的中で久々の万舟GET

それにしてもTOPスタートからの見事な差しでしたね

松井選手も好きなんだけど、1号艇の松井選手は買う気にならないんですよね

とにかく菊池選手おめでとうございます

ところは変わって、福岡競艇場では予選も終了し、準優出メンバーが出揃いました

福岡

10R
1号艇 平田 忠則
2号艇 池田 浩二
3号艇 島川 光男
4号艇 三井所 尊春
5号艇 樋口 亮
6号艇 魚谷 智之

11R
1号艇 伊藤 宏
2号艇 湯川 浩司
3号艇 濱野谷 憲吾
4号艇 岡崎 恭裕
5号艇 橋本 久和
6号艇 深川 真二

12R
1号艇 坪井 康晴
2号艇 田村 隆信
3号艇 今井 貴士
4号艇 木村 光宏
5号艇 須藤 博倫
6号艇 大澤 普司

濱野谷選手も無事準優出したのでとりあえず良かったです

ここで優勝できると、ほぼほぼ賞金王が確定すると思うので、ここで賞金上乗せしておきたいところです

では、本日の予想です

福岡10R
2-4=流
2-6=流
出走表

福岡11R
3-2=流
3-4=流
出走表

福岡12R
1=2-流
1=3-流
出走表

当たりますように

2009年獲得賞金ランキング

応援クリックお願いします♪
人気ブログランキングへにほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へにほんブログ村 公営ギャンブルブログへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
福岡記念、濱野谷選手はちょっと残念でしたね。
個人的には岡崎選手の記念初優出は嬉しかったりですね。
賞金王争い、今年もかなり激しくなりそうですね。
当確だとは思うのですが、私は服部選手にやっぱり出てもらいたいですね。初めて生でSGの優勝戦を観に行った時の、捲くりがなんとも印象に残ってたりで。
賞金王出場も激しい争いですが、シリーズの方も同じですね。来年のGCは観に行きたいと思っているので、今は石橋選手に頑張ってもらいたいですね。
2009/11/19(Thu) 00:25 | URL | やまと | 【編集
競艇ファン
ブログを拝見させていただきました。
競艇ファンサイトを運営しています。
今後も楽しく拝見させて頂きます。
2011/02/04(Fri) 21:26 | URL | 木山順子 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
