応援クリックお願いします♪
人気ブログランキングへにほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へにほんブログ村 公営ギャンブルブログへ

おはようございます

POWER&SOULです

最近更新が少ないですね

今日からは毎日更新できるように努力します

実は先日、東京支部の「蜷川 哲平」選手とお会いする事が出来ました

本栖の話など、面白い話がたくさん聞けて実に素晴らしい一日でした

今年はF休みが多かったようですが、ご本人から「また記念戦線に戻る」との力強いお言葉もありましたので、私も一生懸命応援したいと思います

ただ、なによりも事故などがないのが一番だと思いますので、お体には気をつけて頑張ってください

蜷川選手の正月レースは江戸川なので、私の年明け一発目の本場観戦は江戸川になりそうです

ご本人の許可も得たので写真も載せてみます



話は変わりますが、津にて開催中の「GIつつじ賞王座決定戦」もいよいよ最終日です

優勝戦メンバーは

12R
1号艇 木村 光宏
2号艇 田村 隆信
3号艇 松井 繁
4号艇 間嶋 仁志
5号艇 安達 裕樹
6号艇 池田 浩二

節間ALL3連帯の木村選手がポールポジションをGET

ただし、ひとつ外の2号艇には田村選手、さらに3号艇は松井選手と、木村選手の逃げを簡単に許すメンバーではありません

4号艇の間嶋選手、5号艇の安達選手も地元ですし、6号艇池田選手も現在賞金ランキング1位と、どの選手が勝ってもおかしくありませんが、ここは2号艇田村選手の鋭発スタートに期待です

では、本日の予想です

津10R
1-3=流
1-4=流
出走表

津11R
1-2=流
1-3=流
出走表

津12R
2-1=流
2-3=流
出走表

当たりますように

2009年獲得賞金ランキング

応援クリックお願いします♪
人気ブログランキングへにほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へにほんブログ村 公営ギャンブルブログへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すごぃー  私22歳の競艇初心者娘ですが、蜷川選手のファンです! ポッ♪ 更新楽しみにしてます!
2009/12/16(Wed) 09:29 | URL |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
