おはようございます

POWER&SOULです

昨日の平和島優勝戦では、濱村選手スタートタイミング0.01のトップスタート!

しかし、濱村選手1周1Mでまさかのキャビをおこし転覆・・・

濱村選手、怪我が心配ですが・・・

舟券は全て濱村選手絡みで買っていたので、全てが1周1Mで終わりましたw

ただ、濱村選手がキャビってる間に、その間隙をつく日高選手の差しは絶品でしたね

さて、本日より「第14回オーシャンカップ」開催です

個人的に応援する選手は

濱野谷 憲吾
松井 繁
今垣 光太郎
山崎 智也


この4人は個人的に応援しています

濱野谷選手は自身のブログでも「今回はメイチで行きます!」との強気のコメントもありますので、ここはひとつ踏ん張ってもらいたいものです

本日のドリーム戦は、菊池選手が選出基準ポイントで、松井選手と同率1位で1号艇GET

今年のSGドリーム戦で1号艇に乗り続けていた松井選手に競り勝った菊池選手

さらに言えば若松競艇場は、菊池選手が2005年のモーターボート記念でSG初優勝を果たした場でもあります

ということで、ドリーム戦の予想は

1-2-流

2-1-流


個人的には

2-5

5-2


になってほしいw

では皆さん、オーシャンカップ楽しみましょう


↓↓↓ポチっとクリックお願いします↓↓↓




にほんブログ村 公営ギャンブルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
1-2-3 でしたね^^
頭は松井選手になるかと思いましたが菊地選手の意地が勝ったようです^^
2009/07/21(Tue) 22:13 | URL | 大島清吾 | 【編集
いよいよはじまりましたね。
オープニングレースから見せてくれますね。
予想的中お見事です。
私の注目は、角谷選手ですかねえ。ほんと久しぶりのSGで暴れてもらいたいのですが。
2009/07/22(Wed) 00:19 | URL | やまと | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
