おはようございます

POWER&SOULです

さて、昨日のオーシャンカップ初日

ふたを開けてみれば、12レース中7レースが1コースの勝利となりました

私の場合枠順よりも、好きな選手から舟券買ってしまうので、あっさりイン逃げばっかりだと収支的にきついです

ドリーム戦は見事GETでしたが、ドリーム戦以外はボロボロ・・・

ドリーム戦もスタ展では濱野谷選手5コースだったのに、本番では田村選手の前ヅケで、6コース発進

舟券は取ったけど濱野谷選手に頑張ってほしい

ただ、昨日は記念の予想が今月初めて当たったので、この調子でブログに書く予想だけでも当てておきたいトコロですね

話は変わるのですが、今月の自分自身の戦績をテレボートで確認したところ、昨日の段階では回収率がほぼ100%でした(笑)

あれだけ記念レース外しまくってるのに、回収率100%って事は、一般戦でよっぽどプラスになってるんでしょうね

ただし、昨日のオーシャンで結構やられてるので、回収率は下がっているはず・・・

今日こそはバッチリ舟券取って、回収率100%オーバーを目指します

そんな記念の取れない男の、本日の予想は・・・

若松8R

1-2-流
3-2-流


若松11R

1-3-流
1-4-流


若松12R

1-3-流
1-6-流


記念を外しまくる男の予想なので、あえて外して買ってみるのもいいかもしれませんw

ちなみにこのブログを、私の競艇の師匠に見せた際の一言・・・

「昨日のドリーム戦の、1-2・2-1なんて誰でも予想できるから、予想とは言わん

・・・

おっしゃるとおりです


↓↓↓ポチっとクリックお願いします↓↓↓




にほんブログ村 公営ギャンブルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
オーシャンカップ、関東勢はちょっと苦戦中ですね。関東人としては、誰でもいいから頑張れって思うのですけど、三日目はどうなるのでしょう?
私は明日の夜から児島に行ってきます。SGも面白いですが、こちらも面白いので。
2009/07/23(Thu) 00:31 | URL | やまと | 【編集
競艇。。。
取れないです。。。
何か勝てるやり方教えてくださいww

もっと、仕事が出来る男になりたいっす!!!!!




2009/07/23(Thu) 22:04 | URL | 萌枝羅の・・ww | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
