おはようございます

POWER&SOULです

昨日のオーシャン予想・・・

見事に撃沈です・・・

そろそろ取らないと本当に厳しいので、今日はインから固そうなレースを狙おうと思ったら、なんだか波乱が起きそうな番組表・・・

応援している選手も、松井選手以外は調子もイマイチで、濱野谷選手に関しては準優相当厳しい状況です

2日目終了時点の得点率

松井 繁  9.33
山崎 智也 6.00
今垣 光太郎 5.67
濱野谷 憲吾 4.33


松井選手は現在予選トップで、このまま準優問題ないでしょう

山崎選手も初日から調子を上げてきており、このまま準優に向けて突っ走ってもらいたいものです

今垣選手もまだまだ準優圏内ですね

濱野谷選手は・・・

相当頑張らないとダメですね(笑)

ブログにはメイチで行きますと書いてありながら、スタート平均0.21・・・

まぁF持ちなんで、あんまり無理されても困るが、もうちょっといってほしいですね

そんなこんなで本日の予想です

期待も込めての予想になりますのであしからず・・・w

若松4R

1-3-流
4-5-流


若松6R

3-4-流
2-4-流


若松9R

1-4-流
2-4-流


濱野谷選手は最低でも、本日2着以上を2本取らないと準優厳しいです

なんとか踏ん張ってくれ!関東のエース!


↓↓ポチっとクリックしてもらえると、やる気が出るのでお願いします↓↓




にほんブログ村 公営ギャンブルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

コメント
この記事へのコメント
2着2着で何とか明日に持ち込めましたね^^ここまできたら何とか準優乗ってもらいましょう!
私が応援する三巨頭は全滅でした^^;
2009/07/23(Thu) 22:18 | URL | 大島清吾 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
