こんにちは

POWER&SOULです

今日は私が競艇にはまったきっかけのお話です

勘のいい人はタイトルで気づいたかもしれませんが

私が競艇にはまったのは、10年前くらいに週間少年サンデーにて連載されていた「モンキーターン」というマンガがきっかけです

現在また全巻購入し読み直してますが、3ヶ月でもう9周目に入ってます(笑)

何回読み返しても面白いのでしょうがないですね

当初は競艇というものがよくわからずに読んでいましたが、読んでいくうちに競艇ってなんて素晴らしいんだろうと思うようになり、現在に至るわけです(笑)

モンキーターンはマンガと侮るなかれ、いまでも競艇の入門書として十分な内容です

すでに競艇好きな方には当たり前の事ばかり書いてあるかもしれませんが、初心者の方には入門書としては最高だと思いますので、競艇に興味のある方は是非とも読んでみてください

それでは明日は朝一の予想更新をしてみたいと思うので、共に存する覚悟の方は予想に乗ってみてください(笑)

モンキーターンの購入はコチラからどうぞ

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

モンキーターン

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

↓↓↓ポチっとクリックお願いします↓↓↓




にほんブログ村 公営ギャンブルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いつもコメントありがとうございます。
明日の江戸川予想、ちょっと余裕がなくてチェックできなかったので、すいません、出来ませんでした。
POWER&SOULさん、予想期待してます。
モンキーターン、今の若い選手達が、それをみて選手になろうと思った人も多いみたいですよね。
もしかして、浜野谷選手が好きなのも、そこからですか?
ちょっと元気の無い、濱野谷選手、明日は頑張ってもらいたいですね。
2009/07/03(Fri) 23:35 | URL | やまと | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
