おはようございます

POWER&SOULです

昨日は朝から雨の中、平和島参戦です

昨日は風も強く、初日ということもあり全体的に荒れていましたね

結局一日通して1コースが勝ったレースが2レースのみ・・・

舟券的には8万負けでした・・・

しばらく平和島には近寄りません(笑)

まぁ明日からは「徳山」「津」両方のG1前検日だし、7/11まで舟券は我慢しますかね・・・

競艇

↓↓↓ポチっとクリックお願いします↓↓↓




にほんブログ村 公営ギャンブルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
平和島って、高配当、中間配当がたくさん出ておもしろくもあり、難しいですよね~(´;ω;`)ウゥゥ 私のホームは住之江で、今日は初日なので船足を見に行こうかと思っています。
2009/07/09(Thu) 11:49 | URL | ぬこしゃん | 【編集
こんばんは。
平和島行かれたのですね。かなり痛い目にあわれたみたいですが、ちょっと貯金をしたと思って、次回はしっかり降ろしてきてくださいね。
私も平和島は大好きで、ファンクラブに入ってもいたりですね。私の方は来週の開催に行ってこようと思ってます。
2009/07/09(Thu) 19:37 | URL | やまと | 【編集
はじめまして
返事が遅くなりすいません。

私のサイトは、変なコメントがよく入るので、見落としていました。


相互リンク、了解しました。


宜しくお願いします。
2009/07/11(Sat) 23:17 | URL | ゆーれい | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
