おはようございます

POWER&SOULです

昨日は濱野谷選手、展開に恵まれての1着GET

本日の準優4号艇となりました


結局、私の応援していた選手で準優に残ったのは、松井選手と濱野谷選手のみでした

山崎選手は勝負駆けで5着・4着と振るわず予選落ち

今垣選手も3日目12Rの失格が響き予選落ち

ただ、一番応援している濱野谷選手が残ったので嬉しいですね

それにしても昨日は4コースの強い1日になりました

2連対率で66.7%

3連対率だと83.3%

本日も4コースが強い環境だと9Rに期待が持てるんですけどね

さて、本日の予想は準優勝戦のみでいきます

若松9R
1=4-23

若松10R
1=3-流
1=4-流
1=5-流


若松11R
1=2-流
1-34-流


とりあえず9Rだけでも予想通りになってほしいものです

濱野谷選手の優勝戦走るところが見たい!!

濱野谷選手、頑張ってくれ~!!



↓↓ポチっとクリックしてもらえると、やる気が出るのでお願いします↓↓




にほんブログ村 公営ギャンブルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


コメント
この記事へのコメント
はまのや選手、お見事でしたね!

久々のSG優出ですねー。

おめでとうございます。
2009/07/25(Sat) 18:51 | URL | ゆーれい | 【編集
見事に優出ですね!
3号艇であればスタート次第で4号艇の田中選手をけん制しつつ捲り差して頭!も可能ではないでしょうか。
明日のレースが楽しみです^^
2009/07/25(Sat) 21:45 | URL | 大島清吾 | 【編集
POWER&SOULさん、コメントありがとうございます。リンクを貼らしていただきました。明日は我らが濱野谷憲吾を気合を入れて応援しましょう!
2009/07/26(Sun) 00:37 | URL | コッシー | 【編集
相互リンクのお願い
はじめまして、yanmaguroと申します。
この度はTOP相互リンクのお願いに参りました。
リンクは完了しておりますのでどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

サイト名:yanmaguro
URL:http://yama532.seesaa.net/
2009/07/26(Sun) 00:44 | URL | yanmaguro | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
