おはようございます

POWER&SOULです

いきなりですが・・・

濱野谷選手が準優1着!!
見事優勝戦に乗ることとなりました!!


昨日はTVでレース見ながら、思わずガッツポーズ

JLCの「東都のエースがようやく眠りから覚めた!」という実況に震えがきましたね

藤丸選手の前ヅケがあり5コースカドからのスタートでしたが、内の4コース2号艇のスタートが遅れ、絶好の捲りポジションから豪快捲りが決まり、道中も問題なく見事1着となりました

舟券的にも、昨日の自分の予想のほかに、展示を見ていて気になった、田中選手との2連単を厚めに買っていたので、収支的にも大幅プラスです

準優10R

1周1Mで「徳増-重成」に決まったかと思いきや、最終ターンマークで湯川選手の差しが決まり、徳増選手・湯川選手の優出となりました

松井選手は見せ場なく6着で優出ならず

「2-1-流」持ってたのに・・・w

「2-5」は持ってなかったです・・・w

準優11R

西島選手の前ヅケで、かなり深い進入になった、菊池・西島の両選手でしたが、見事なスタートを決め、そのまま菊池選手の逃げで決まりました

舟券的には、ブログに書いた予想から変更し、初日のドリームで押していた菊池選手から西島選手の流しを厚めに購入していたので、昨日の収支は大幅プラスで終了

さて、オーシャンカップ最終日は優勝戦のみの予想です

若松12R

1-2-流
1=3-流


今節、ノリにノッテいる菊池選手はどうしても外せません

徳増選手の足も相当しあがってるっぽいので、ここも見過ごせませんね

ただし昨日のレースを見る限り、濱野谷選手も十分可能性はあります

西島選手の前ヅケで1・2コースの進入が深くなり、4コースカドからのスタートが決まれば、昨日と同じ展開も見られるかもしれません

ただ・・・

菊池選手はこの若松で「1号艇&今節絶好調&SG初優勝の相性のいい場」って事を加味すると、菊池選手の優勝がかなり濃厚な気がするが・・・

しかし、ここは関東のエースに頑張ってもらいたいですね!

濱野谷選手頑張れ!


↓↓ポチっとクリックしてもらえると、やる気が出るのでお願いします↓↓




にほんブログ村 公営ギャンブルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
濱野谷選手、久々にやりましたね、おめでとう~。
優勝戦は菊地選手が有力でしょうけど、そろそろ大荒れのSG優勝戦も見てみたい気がします。
2009/07/26(Sun) 10:47 | URL | 嶋 | 【編集
こんばんは。
コメントを頂きながら、すっかりご無沙汰しちゃってすいませんでした。
今日児島から戻ってきた所です。
濱野谷選手、大健闘の優勝戦二着ですよねえ。見せ場もたっぷりで、久しぶりらしいレースを見せてくれましたね。
しかも予想も絶好調みたいですし、二重の喜びなのではないでしょうか~?
2009/07/26(Sun) 22:47 | URL | やまと | 【編集
浜野谷選手頑張りましたね!
オーシャンC的中おめでとうございました!お互い的中できたようで何よりです。
2009/07/27(Mon) 00:17 | URL | chigeton | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
