おはようございます

POWER&SOULです

昨日は平和島競艇場に行ってきました

特観席で見てきたので、涼しい中で観戦できました

途中で「平和島deよしもと」のイベントも見てきました

当日のゲストは筋肉留学がら帰ってきた「なかやまきんにくん」でした

ネタはTVでいつもやってるネタでしたが、面白かったですよ

イベントのいい席を取りにイベント会場に行ったんですが、イベント前に当たった舟券が2万舟で、それを2枚持っていたので、イベント前にテンションがエライ上がっちゃいました

優勝戦は三角選手の危なげない逃げで、あっさりと平和島4節連続優勝を成し遂げました

ヒモは白水選手か長岡選手しかないと思っていたので、舟券予想はしやすかたのですが、オッズがねー

ついでに平和島競艇場のファンクラブにも入会してきました

ペアボートも申し込んできたので、当たるといいなー

きんにくんの写真貼っておきます




↓↓ポチっとクリックしてもらえると、やる気が出るのでお願いします↓↓




にほんブログ村 公営ギャンブルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
2万舟的中おめでとうございました!
△選手は平和島でよく優勝するイメージありましたが4節連続だったのですね。
私の記憶が定かでなければ初日1走目は全部負けて、初日選抜戦では全部連対してたような気がします。
前回だったかその前だったか、優勝戦では実況アナに『さよならサンカクまた来て三角』って言われてました(笑
2009/08/10(Mon) 10:41 | URL | chigeton | 【編集
はじめまして!
美紀といいます。
この度ブログを始めたので挨拶で
コメントさせて頂きました。

私のブログは競艇やギャンブルが主になっちゃうと
思いますが日常の事もいろいろ書いていくので
よかったらコメントください☆

http://ameblo.jp/boat-gals/
2009/08/10(Mon) 11:53 | URL | みき | 【編集
2万舟おめでとうございます^^
きんにくんが違和感ありまくりですね^^
2009/08/10(Mon) 21:11 | URL | 大島 清吾 | 【編集
こんばんは。
舟券好調でなりよりですね。
ペアボートはきっと当たりますよ、申し込んで外れた事なかったりですものお。
江戸川、お時間があえば是非お会いしましょう。
2009/08/11(Tue) 00:28 | URL | やまと | 【編集
chigetonさん>
その標語忘れられないですw

みきさん>
よろしくお願いします

大島 清吾さん>
次は3万舟取れるように頑張ります!

やまとさん>
ペアボート倍率低いんですね~
それで外れたらショックだなーw
江戸川でお会いできるのを楽しみにしてます^^
2009/08/11(Tue) 09:37 | URL | POWER&SOUL | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
