おはようございます

POWER&SOULです

昨日の桐生は途中までプラスだったのをいい事に、最終レースに一気に入れすぎて一気にマイナスになってしまいました

昨日の12Rは固いと思ってたのに・・・

とりあえず、山崎選手の調子がよさそうでなによりです

お盆レースは、普段では絶対に見られないようなメンバーが一緒に走るのが面白いですよね

それもみんな地元なので、それもまた面白いです

今年のお盆レースは、やっぱ江戸川賞が楽しみ

東都のエース「濱野谷憲吾」選手が斡旋されてますからね

もう明日は前検日だー

早く土曜にならないかなー

本日の桐生注目レース

桐生5R
5=6-流
5-13-流

桐生11R
5-2-流
5-6-流


↓↓ポチっとクリックしてもらえると、やる気が出るのでお願いします↓↓




にほんブログ村 公営ギャンブルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
予想する場ですかあ、お会いした時にでもお話すると言う事にしておいてくださいな。
多摩川の最終、びっくりの大荒れでしたね。私もそんなの取ってみたいですけど、予想して取れるようなものでもないですよねえ。でも一度は千倍は取ってみたいですね。
昨日は戸田、今日は平和島行ってきました。
平和島の2レース連続水神祭にはびっくりしましたよ。長い事みていて、初めての経験でした。
2009/08/14(Fri) 01:56 | URL | やまと | 【編集
やまとさん>
2連続水神祭っていいですね~

僕も一回は生で水神祭見てみたいです^^
2009/08/14(Fri) 10:12 | URL | POWER&SOUL | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
