ブログランキングです♪
ご訪問の際には1回ずつ押してもらえると助かります♪
にほんブログ村 公営ギャンブルブログへにほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ人気ブログランキングへ

おはようございます

POWER&SOULです

昨日は住之江・丸亀・若松と、3場のナイター同時進行したら大変な金額負けてしまいました

しばらくは堅めのレースで豆券勝負です・・・

さて、江戸川のお盆レースも残すところ二日となりました

濱野谷選手は見事予選突破

本日の最終レースにて3号艇となりました

濱野谷選手はあまり3コースが得意ではないので心配ですが、3着までに入れば優出なので、まずまず問題ないでしょう

そういえば昨夜、濱野谷選手の斡旋情報を見ていたら、9/10~9/15に多摩川の周年記念に斡旋されていました

多摩川なら本場まで行けるので、江戸川に続き楽しみな節になりそうです

出場選手も好きな選手が多いので、今から楽しみです

本日の予想

江戸川11R
1=2-流

江戸川12R
2=3-流

しばらくはこんな舟券の買い方が増えそうです・・・

MB記念までに軍資金増やさないと

では
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
濱野谷選手、最低限のノルマの優出は果たしてくれましたね。
今度は黄色ですが、どうですかね?
今日のレースを見る限りでは、自力は厳しそうなので、頼りは青の選手の攻めですかねえ。
2009/08/19(Wed) 23:30 | URL | やまと | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
